Goronboo's diary

三姉妹の母になりました。 興味あること、パン、スイーツ、お料理、節約などなどです。

まんぷく ドラマのどろどろ、好き?嫌い?

朝ドラ。わろてんかあたりから、また見てます。星野源好きだから「半分青い」はずっと見てた。すずめちゃん、うちの娘もすごい好きだった。

 

まんぷくも、見てます。「半分青い」ロスではあるけど。

瀬戸康史が好きだからいい。(グレーテルのかまど、透明なゆりかご、いいよなあ。)

 

福ちゃんが萬平さんを信じて、貧しくともついていく姿、すごいなあと思う。あんな風に旦那さんを信じて思って、ついていけるの、すごい。嫁がそれできたら、男は頑張れるのかな。

 

にしても、桐谷健太演じる世良さんが、塩代をちょろまかしたの、嫌だなあ。なんかざわざわする。ドラマで、辛いことやどろどろが出てくると見るのが辛くなるのは私だけ?

ないと、つまらないんだろうけど。。。

 

平和主義だから、ハッピーでいてほしくなり、10話簡潔ドラマの5話くらいから、苦しくなる。私だけ?


f:id:hisakorosuke:20181114225424j:image

福ちゃんの服。かわいい。

 

アイデア

アイデア

 

しばらく半分青い、ロスだった。アイデアは名曲。でも今のドリカムも、よくなってきた。