Goronboo's diary

三姉妹の母になりました。 興味あること、パン、スイーツ、お料理、節約などなどです。

病院へいきました。

 今日は午前中に、三女はちこのBCGを接種しに病院へ。本当は午後にろくろ、ななおが喘息の薬をもらうのとともに行きたかったのですが、、なんだか病院の手違いで診察時間にできない、と言われ、午前中の予防接種の時間帯にいきました。泣いたけどまあ、無事に終わり。。

 

幼稚園にお迎えに行ってから小児科へ。午後の一番に並んだのに、、受付終わったら「48番です。」「二時間はかかるから一度帰宅しますか?」と。。。頭真っ白になりました。

 

急ぎ、帰って夕飯を食べさせてから17時すぎに出直し。ネット予約ではあと2人てなってるけどまだまだ呼ばれない。で、、、診察したのは18時30分でした。今のところ喘息は落ち着いていたから、継続の薬をもらいたいだけだったのに。。。

三人連れて。疲れました。小児科の混雑、恐るべし。。。

 

明日から寒いみたいだからダウンだしました。もう、これから午後の小児科は行かない。。。
f:id:hisakorosuke:20181206003000j:image

 

 

よんきちさんがこの本を買ってきてました。私も借りて読むんだー。でも今日は寝ます。

漫画 君たちはどう生きるか

漫画 君たちはどう生きるか