Goronboo's diary

三姉妹の母になりました。 興味あること、パン、スイーツ、お料理、節約などなどです。

幸せなランチ~デザートはハーゲンダッツ黒蜜きなこ

昨日はお友達のおうちでランチをごちそうに。お友達はお母さんと同居されているのでお母さんがカレーを作ってくれた。昨日から煮込んでくれたらしい。水を一切使わず玉ねぎやなすの水分で煮込んだカレー。挽き肉やきのこも入っていた。お釜となべをテーブルにセットしてくれて、おかわりしほうだい。。幸せ~。ルーいっぱい食べました。

f:id:hisakorosuke:20181116095640j:image

デザートはハーゲンダッツ黒蜜きなこ。期間限定、だそう。まろやかな黒蜜ときなことミルク感。美味しかった。あずきも食べてみたいな。


f:id:hisakorosuke:20181116095834j:image

それにしてもいろいろ話せてよかった。今は妊婦🤰さん。いろいろな苦労があるみたい。何事も、外からみてその人を思うことと、話してみてその人の側にたって思うことは違うなって思う。

 

年を重ねて、思い込みで人を判断しがちな面がある。物事を自分サイドからだけで、見てはいけないね。