Goronboo's diary

三姉妹の母になりました。 興味あること、パン、スイーツ、お料理、節約などなどです。

すき家が好きね。

昨日のお祭りが楽しかったので、今日もやっている。と聞いて行ってきた。昨日より混んでいたので、パターゴルフをしたり、無料配布のおもちやお菓子、スープを食べたり。ゆるキャラと写真をとったり。ゆるく過ぎていく1日。お昼までお祭りで過ごす。

 

その後は車で行ける公園へ。お友だちに会って、2時間くらい滑り台やら鉄棒やらサッカーやらたっぷり遊ぶ。

 

帰りぎわ。「晩ごはんどうしよっか?何食べたい❓」と聞くと娘たち「すき家行きたい!」とのこと。コッシーのおもちゃが欲しいらしく、昨日からずっと言ってる(笑)何食べる?の度に言われるから、こちらも根負け。ドライブスルーですきすきセットを買って帰りました。

 

で。帰宅したらろくろとななお。即手洗いうがい完了。二人でそぼろ丼やスプーン、飲み物をセットして、「いただきます!」して食べてる、、。何そのやる気。何そのスムーズさ。

 

すき家へのモチベーションの高さに、よんきちとごろんぶー(私)はちょっと笑いました。まだ16時前に喜んで完食してました。


f:id:hisakorosuke:20181119000434j:image

スワリンはいいけど。町長さん。。。いいの出したね。

 

 

今日の生活、野菜が足りないわ。